独身3人組でグアム旅行に行ってきました!本当に最高すぎた!

この夏休み、独身の友達3人組でグアムに行ってきました!

周りの友達は結婚している人や子供がいる人が多くて、海外旅行は無理な友達がほとんどなので、一緒に行ってくれた2人の友達は、この歳になると貴重な存在ですね(涙)

出発の前日に3人で集まって私の家に泊まってもらいました。

3泊4日で結構余裕があったので、行く前にどこに行こうかおおまかに話し合ったりして、一緒にパッキンの中を確認したり、水着どんなのか見せ合ったり、前日から旅行モード!

女子高校か!というはしゃぎっぷり。

日本にいながら、気分はもうグアムでした(笑)

グアムに到着してホテルに到着したら、びっくり!

なんと3回目のホテル滞在ということで、ホテル側が料金を変えずにグレードアップしてくれていたんです!

最上階のオーシャンビュー!

とにかく素敵すぎて本当に本当に3人でテンション上がりました!

到着してすぐに、お腹空いたのでランチ。

日本で調べたレストランでごはんを食べることにしました。

どれも日本人好みのテイストになっていて、かなり満足でした。

そして、お買い物!

私も友達もブランドのコスメが大好きなので、かなり購入しました!

私はずっと気になっていた香水にアイシャドーにリップに、買いまくって10点以上のコスメを購入しました。

友達はブランドのバックとコスメ5点購入。

他の友達は靴などを購入していましたね。

そして水着に着替えて目の前の海へGo!

私は結構しっかりと泳ぎたい派なので、メイクも気にせず泳ぎまくりました!

少しだけ奥のサンゴ礁のあるところに行けば、魚が普通に泳いでいるので、一緒に泳ぐことができます。

もう子供のように、3人で魚と一緒に泳げて最高でしたね。

1時間ぐらい泳いで、水着の上に少し羽織って、マートでお酒や果物、お菓子などを購入してホテルに戻って夜のディナーまで部屋にお話しタイム。

3人とも忙しいので、普段はなかなか会えず、つもりつもった話したいことがとにかくたくさんあって、とにかく良い機会でした。

そしてディナーはちょっと高めなところでゆっくりと。

こんな感じで、現地のツアーなどにも参加できてアッっという間のグアムでした。

本当に楽しかった。

夏休み明けからまた仕事頑張るぞ!!!!